染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

中島淳一さん

中島淳一さんの一人芝居「アントニウスとクレオパトラ」を見に行って来ました。
素敵でした。上手く説明出来ませんが、すごかったです。また行きたい、そう思っています。
ご自身のアトリエでのお芝居で、終わった後は軽いパーティがありました。
手作りの料理がまた美味しく(中島さんの手作りではありません…)
中島さんがお芝居中と全然違って、おちゃめなおじちゃんになってて、またそれもすごく魅力的でした。
最近、出会った憧れの由美さんともお話出来たし、美人でパワフルなあけみさんとも話せたし、陽気で素敵な方がいっぱい。最近、出会う方々はみなさんキラキラ。一つの成功を手にしている、そんな感じです。
じゃあさっ!私も近いってことさっ!
頑張ろ~♪

 

f:id:chumpeace:20190424113404j:plain


ある大作(なんの?まだ秘密☆)が仕上がって、一応WAN ONE LIVEのフラーヤーと企画書も案が出来たんで…。
肩の荷が下りたわ~
今日から、またブログ頑張りま~す♪ ←たぶん(^-^;)

写真は、ぶぶたん♪