染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

歌や行動で何か感じてもらえるように

共感したこと

いいな!って思ったことは

積極的に相手に伝えたいと思っている

 

でも否定的なことや

アドバイス的なことは

言わないようにしている

 

それでもモヤモヤすることがある

 

「そっちじゃないよ」

以前の自分を見ているような時

気になって、胸が苦しくなる

 

でも言葉ではなかなか伝わらない

私が思うことと

他の誰かが思うことは同じじゃない

本当に何が必要で、何が大切か

一人一人、みんな違う

 

だから

私の歌

私の行動で

何か感じてもらえるように

 

私は私の今を生きる

 

大切に大切に

一つ一つ丁寧に

今日も…